雨の日のスタッフ

2023年2月12日

皆様こんにちは。心身統一合氣道 大阪柏原教室スタッフです。

あ、妄想はできたらおやめください。

ワタクシはただの素朴なスタッフでございます。

今日は大変な強風でした。強風の上に雨。

皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

雨の日はとっても困ったことが毎回起こっております。
それというのは、道行く人は静かに傘をさして歩いているというのに、私だけが強風にあおられ、ひっくり返った傘に引っ張られるように小走りに歩いている状況でして。

本当に、それは毎回毎回。
道行く人々は面白そうに眺めておられます。

ああ・・・恥ずかしい。

まだまだ修行が足りません。

ワタクシも心を静めるため、みなさんと共にお稽古で修業を積んで参ります。

こんなワタクシ。心身統一合氣道 大阪柏原教室にて、スタッフとしていつも控えておりますよー。

お気軽にお声かけくださいねー。

ちなみに上の画像はあおられ防止の傘のようです。
決して傘屋の回し者ではございません(汗

ではまた。