心身統一合氣道会 藤平会長がラジオ番組に出演しました。

お役立ち情報

皆様こんにちは。心身統一合氣道会 大阪柏原教室 指導員の南  充浩です。

1/9(月・祝)に大阪本部の光心館道場で鏡開き式があり、その奉納演武で私も体技をさせていただきました。
これが終わらないと、私はお正月が終わった気になりませんので、ようやくお正月が終わりました。

ところで1/13(金)に心身統一合氣道会の藤平信一会長がラジオに出演しました。

FM放送のJ-WAVE(ジェイウェイブ)というラジオ放送局の「START LINE(PART1)」という番組です。

2023/1/13(金)16時30分〜18時に放送。

長谷川ミラさん(ファッションモデル・女優)が司会をされてまして、
会長は『「調子いい! 」が続く姿勢と呼吸の整え方』(大和書房)の内容に基づいて、姿勢や呼吸の話を紹介しました。

出演は、放送開始から1時間7分45秒〜1時間19分45秒あたりになります。

START LINE」←こちらから内容を少しご覧いただけます。

東京のラジオ放送ですので、大阪の方は有料ではありますが、1月19日までradikoで聞いていただくことが可能です。

よろしければ、ぜひ。

radiko(ラジコ) | インターネット・スマホアプリで聴けるラジオ

 

↓ スマホの方はタップするとお電話が繋がります

心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

心身統一合氣道 大阪八尾教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました