更に藤平 信一会長の新刊『「調子いい! 」が続く姿勢と呼吸の整え方』3月5日発売!

お役立ち情報

皆様こんにちは。心身統一合氣道会 大阪柏原教室 指導員の南  充浩です。

寒い日が続きますが、皆様お元気ですか?

私は先程、大阪柏原教室の稽古をさせていただきました。生徒の方々もお陰様で元気いっぱいでなによりでした。

ところで前のブログで心身統一合氣道 会長 藤平信一の2月24日発売の新書「人生の答え 広岡達朗」を紹介させていただきましたが、

なんと、3月5日にまた新書が発売になります。

大和書房からでタイトルは「「調子いい! 」が続く姿勢と呼吸の整え方」です。

心身統一合氣道の紹介文には、

「NHK総合「あさイチ」(2021年4月7日放送)で特集された「合気道的生活」をテーマに、日常が楽になる心と体の使い方をお伝えしています。イラストが豊富な、とても可愛らしい本になりました。
「あさイチ」にはスタジオ生出演しました。番組内の70分間という限られた時間ではお伝えできなかった内容も、本書にはたくさん加えました。氣を入れて書き上げましたので、ぜひ読み頂きたくご案内いたします。
番組をご覧になって関心をお持ちになった方には特にオススメです。」との事です。

私は今回も早速アマゾンで予約しちゃいました。楽しみです。

ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたします。

本の詳細はコチラ

それでは、また。

心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました