今入会された方にもれなくプレゼントします!

お役立ち情報

皆様こんにちは。心身統一合氣道会 大阪柏原教室 指導員の南  充浩です。

先日はフェイスブック乗っ取られてしまい、皆様にご迷惑をおかけしました。2段階認証の対策をしましたので今後は大丈夫だと思います。すみませんでした。

さて本日は心身統一合氣道会 大阪柏原教室へ入会される方達へ限定20名様に2つプレゼントをご用意しました。

まず一つ目は3月8日に出版された心身統一合氣道会 会長 藤平信一の著書「「調子いい! 」が続く姿勢と呼吸の整え方」の本です。

そして2つ目は6月11日(土)に行われます、第38回関西地区心身統一合氣道体技発表会の記念で大阪本部道場 光心館が作成しましたクリアファイル(2種類)をプレゼントします。

このクリアファイルのモデルとして私も参加させていただきました。もちろんモデルのギャラは光心館に寄付させていただきました。2種類のクリアファイルに3か所 私がいます。

それで入会される際、プレゼントをお渡しいたしますが、そのときどれが私か?を質問します。これが正解の方のみプレゼントをお渡しします。不正解ですと残念ですがプレゼントは無しとなります。

心身統一合氣道は楽しんで仲良くお稽古をしますが、修業という側面もありますのでご了承ください。よろしくお願いいたします。

・・・なんちゃって!

大丈夫です!不正解でもプレゼントお渡しします!皆様お待ちしております!

 

↓ スマホの方はタップするとお電話が繋がります

心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました