赤ちゃんを抱っこして感動!!

未分類

皆様こんにちは。心身統一合氣道 大阪柏原教室 指導員の南 充浩です。

4月末に私の長女に女の子が生まれたのですが、昨日はじめて抱っこをしました。
前に赤ちゃんを抱っこしたのは次女が生まれた22年前で、その時以来の抱っこなのでムッチャ緊張しました、、、。
緊張しながらもいざ抱っこをしてみると、赤ちゃんがリラックスして私に体重を預け、色んな表情を見せてくれましたので、なんとも言えない最高の氣分にさせてもらえました。
ずっーと見てても全然飽きませんね。本当に可愛いです。
やっぱり子供は、宝だと思いました。

赤ちゃんは可愛いですが、大きく育っていく過程もまた楽しみです。

こんな子供大好きの私が、子供クラスも担当させていただきます。
ご興味ございます方はホームページに遊びに来てくださいね❗

それでは、また。
心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました