心身統一合氣道 大阪柏原教室は笑いの要素も大切にしています。

未分類

こんにちは。心身統一合氣道 大阪柏原教室 指導員 南 充浩です。

私は関西人でして・・・。
そして、お笑いがやっぱり大好きなんですよね。

ところで、このポスターなんですが。

すでにご存知の方もおられるかもしれませんが、大阪府の警察官募集のポスターです。

私は結構好きなんですけど、皆さんはいかがですか?

初めて見た時に面白いなと思いました。
大笑いするようなことじゃないけど、クスッとするくらいの笑いの要素を入れてくるところが好きです。

心身統一合氣道 大阪柏原教室でも、真剣に学ぶ姿勢も大切にしつつ、お笑いの要素も大切にしていきたいと思います。

みなさん、共に学び、共に笑い合いましょう!!

よかったら私のギャグで笑っていただけるととっても嬉しいです。(時々で大丈夫です。ゼイタクは申しません)

よろしければ、ぜひホームページにも遊びにきてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました