令和3年(2021年)、皆様ありがとうございました

未分類

皆様こんにちは。心身統一合氣道会 大阪柏原教室 指導員の南  充浩です。

さあ、今年もあと数日ですね。

日本海側では、積雪で大変なようですね。
皆様どうか無事でありますように。

私自身は、今年を振り返ってみると、忘れられない年となりました。

6月からこのコロナ禍での心身統一合氣道の教室の開設、教室用のホームページ・ブログの開設、フェースブック・ツイッター・インスタグラムの開設など、思い切って始め、ひたすら取り組んだ1年でした。

また、4月末には初孫が誕生しました。

いろいろ重なり大変なこともあったりしましたが、本当に有り難く感謝しています。ありがとうございました。

来年は1月に心身統一合氣道 光心館道場にて奉納演武をさせていただきます。
また、4月には3段の昇段審査を受ける予定をしていまして、身が引き締まる思いがしております。
そして、大阪柏原教室も皆様と共に、もっと盛り上げていけたらと思っています。

また1年、楽しい年だったと振り返ることができることを目指してやってまいります。

精一杯精進しますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。

心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました