イチロー選手の言葉「小さなことを・・・」

名言・格言

皆様こんにちは。心身統一合氣道会 大阪柏原教室 指導員の南 充浩です。
本日も大阪は日中暑かったですね。夜のビールが楽しみですよね。

さて本日は私も大好きで、尊敬しているアスリートのイチロー選手の言葉を紹介させて頂きます。
イチロー選手の言葉はいろいろ話題になっており、好きな言葉は多くあるのですが、この言葉も大好きな言葉です。

「小さなことを重ねていくことが、とんでもないところに行く、ただ一つの道なんだなと感じています。」

あれだけの数々の記録偉業を成し遂げたのですが、その裏では毎日の小さなルーティンの積み重ねが、他の選手達よりも多くあったということですね。
私もまだまだ技の稽古、人を育てるための勉強に日々精進していこうと思っています。

大阪柏原教室に来られる方々と共に前に進んでいきたいと考えていますので、ご興味ございます方はお越しくださいね。

それでは、また。

心身統一合氣道 大阪柏原教室HPはこちら↓

タイトルとURLをコピーしました